そして、また歩き出す

ども



トーメとFUKUです



3.5のライヴが終わり、早いものでもう2週間



あれよあれよという間に時が過ぎております



3.5のピカデリーホール


スタッフ、出演者を含めるとなんと200人近い方が参加した夜となりました



これにはFUKUちゃんもワタシも、完全に想定外!!


ホント、ありがたかったですね~~o(^-^)o




さて。



ここらでFUKUちゃんからメッセージをいただきたいと思います。



↓   ↓   ↓


みなさんこんばんは☆

F・U・K・U

FUKUです。

どうも~。


この度は3.5「これがわたしたちの生きる道」ありがとうライブに、
ご来場いただいた方々、
近くから遠くから応援していただいた方々、
本当に本当に、
ありがとうございました。


・・・泣きそう(笑)


ライブが終わり豪快に腑抜けたあと、
いろんなことが起きていますが、
わたしの胸ん中には、
たくさんの、
「ありがとう」が
溢れています。


うまく言葉にできないけど、
あの場所がひとつになっていた、
そんな実感があり、
今のわたしに勇気と希望を与えてくれました。


うたを通じて、
みなさまとつながれたことに、
こころから感謝しています。


本当にありがとう。

ありがとう☆

あ・り・が・と・う♪




は~~~い、FUKUちゃん、ありがとうございましたーーーー♪



このライヴの発案から計画、事務仕事やその他もろもろ。


すべてといっても過言ではない量をFUKUちゃんが担ってくださいました☆




スンバラシーーーーーーー♪



ホント、拍手ものですよ



そんなFUKUちゃんの努力の種が皆さんの応援や笑顔といった水やりでもって、あの日大輪の花を咲かすことができました


やったね!ふくこ♪






また!




いつか!!




楽しいことをやりましょう☆








楽しいことはいっくらでもイイもんね!







ってなことで





このブログはこれをもって無事終了となります





陰ながらコッソリ読んでいてくださったみなさま



そんなみなさんのチカラもワタシたちにパワーをくれました



実に



アリガトウ♪





では




まったねーーーーーーーーーーー!!








2011年3月20日
トーメ
FUKU

  

2011年03月20日 Posted by トーメ☆FUKU at 01:27Comments(3)

3.5セピア「ライブ」ラリー

もうライブが終わって数日が経った。


みなさまのフォトをいただきながらのメモリーズ☆


トーメ with シーサーズ Special








FUKU with VariaFreeze








トーメ☆FUKU





好きなショット1

ライブで1番の笑顔をみせたトーメ





好きなショット2

本人たち以上に本人たちを知る鍵盤弾きがつながった時





大好き☆大切☆かけがえのない仲間





☆ありがとう♪


  

2011年03月08日 Posted by トーメ☆FUKU at 01:21Comments(1)FUKU

職人

ピカデリーにて準備




いつもパーカッションのさるさん






今夜は






セッティングの職人でした






明日は






本業も






ヨロシクです(^-^)
  

2011年03月05日 Posted by トーメ☆FUKU at 01:29Comments(5)トーメ

前日準備風景

たくさんのライト。





むぎほが咲かせてくれた花畑。





CD販売嬢。





とめ助手による照明チェック☆





ゆんたさん、映像チェック☆





前日入りのみなさま、お疲れさま&ありがとうございますm(__)m


さっ、寝よう。
明日の今ごろは、美酒に酔わされてることを祈って☆  

2011年03月05日 Posted by トーメ☆FUKU at 01:13Comments(0)FUKU

弦かえた

着々と





準備がすすむ






そして






眠い







  

2011年03月03日 Posted by トーメ☆FUKU at 23:36Comments(1)トーメ

続・CD生産

がんばったのよ。





39枚。
ライブで販売する手作りCD。
☆カキナラシ☆2

・・・でも、
会場に、
☆カキナラシ☆1
持ってない人もいるんじゃないかっていう。


はい、
ライン再開!





20枚目標。


で、
この時間に聴いているもの。





・・・いいな。
トーメのうた。
トーメのうたにはあたたかさとやわらかさがあって、
全部いい。
みんなに聴いてもらいたい。


こんな奴と明後日一緒にライブするんだぜ。


・・・なんかやっぱうれしいや。


・・・いっけね、
ひととこで寝よ。  

2011年03月03日 Posted by トーメ☆FUKU at 01:24Comments(1)FUKU

うちあわせ

バナナジュースが




うまい!
  

2011年03月02日 Posted by トーメ☆FUKU at 22:26Comments(2)トーメ

パンフも印刷

ども



もう眠いトーメです



今日は仕事が超ハーーーーード



でも



もう終わった~




あとは



寝るだけだしぃ~~~♪




さてさて、土曜日にむけて



肝のひとつ、パンフレットを印刷しました











うん、




イイ!




お楽しみに★  


2011年03月01日 Posted by トーメ☆FUKU at 23:35Comments(2)トーメ

ジャケ印刷

豆腐工場のように、

日をまたいだ瞬間から動き出した、

福田印刷会社。





すごいよね。


サーっとでてくる。





わたしの寝床に並べてしまった為、

手際よく裏メンも印刷して、


終了☆


仕上げは前日に。


・・・足りっかなぁ。  

2011年03月01日 Posted by トーメ☆FUKU at 00:56Comments(1)FUKU

お疲れさまの




一杯!


リハーサルお疲れさまでした♪





呑みながらでも器用にノルマをこなすとめさん。


・・・結果、





ピサの斜塔ならぬ、


とめふくの斜塔完成!


さっ、
本番まで、
もうひとふんばり!
  

2011年02月28日 Posted by トーメ☆FUKU at 02:40Comments(3)FUKU